必ずお読み下さい            ホームへ戻る    

お問い合わせや見積もり依頼の電話をされたり、電子メールやファックスを送信されても商品が発送されることはありません。  
弊社からお見積もり内容を電話でお伝えするか、お見積りを電子メールやファックスでお送りします。 
お客様から「注文 します」という内容のお電話、電子メール、もしくはファックスを送って下さい。 これではじめてご注文となります。
お客様からのお問い合わせ商品について弊社より価格、納期、運送方法、及びお支払い方法等を提示させていただき、ご承諾いただいた時点でご注文をいただいたことになります。
また、商品の取り付けは専門知識をもった業者へご依頼ください。 取り扱い説明書は商品に添付されていないものもあります。 取り扱い説明書が添付されている場合は英語等の外国語での記述 になります。  
通信販売法に基づく表示 お問い合わせ ご注文 お支払い 発送 送料返品・交換・保証
【通信販売法に基づく表示】
販売業者 有限会社グリーンライトインターナショナル
担当者  花田 巧
所在地 861−2221熊本県上益城郡益城町大字赤井307番地
TEL 096−286−5689
FAX 096−286−5689        
【お問い合わせ】
当ホームページの「ご質問 、ご注文はこちらへ」 のボタンをクリックしてメールソフトを立ち上げてお問い合わせ事項をご記入の
うえ送信してください。  件名の欄にはかならず記入してください。
お問い合わせは電話、ファックス、および郵便でも承りますができるだけ電子メールをご利用ください。
「御見積書」もしくはお見積り内容を電話、ファックス、郵便、電子メール などお客様の希望される方法でお伝えします。
※  お見積書でお伝えする価格、納期等をご検討ください。 その他のお取引条件は本ページに明記したものが適用されます。
お見積書の金額の有効期限は記述がない場合は7日間です。 
【ご注文】
 「注文します」 という内容のお電話、ファックス、郵便、電子メールをお送りください。  出
この時点で正式なご注文となります。 入金を確認 (または、お支払い方法の合意をいただき)しだい商品の手配 もしくは
出荷作業を開始いたします。
弊社にて在庫のある商品は2日〜10日でお届け致します。(出来るだけ当日発送をこころがけます)
米国より取り寄せる商品は7日間でお届けできる場合もありますが、一般的には 2週間から3週間ほどかかります。
米国でも需要が少なく、「特注品」扱いの商品は「発送可能日」より数ヶ月遅れる場合や、生産中止になってしまう事態もあります
商品によっては付属品がどこまでふくまれるか確認できないものがあります。 この場合、
メーカーから送られてきた状態そのものでお引取り頂きます。
ご注文された商品のすべてが一度に揃わない場合があります。 この場合は到着分から順次発送いたします。
米国メーカーより間違った商品が入荷 したり、運送途中に破損したりすることがあります。 この場合、再度取り寄せと
なりますので新たに「発送可能日」をお知らせいたします。
これ以降の商品の変更・キャンセルは一切お受け致しません。
  ご注文後のお支払いは下記銀行口座へのお振込み ください。 メールにて「入金確認」のご連絡を差し上げます。  
【お支払い】
お支払 は銀行振込 にてお願いいたします。
当ホームページの掲載価格 およびお見積もり価格は現金価格です。
銀行振込先 ※手数料はお客様がご負担下さい。
   
振込先 ゆうちょ銀行
種別 通常
記号 17190
番号 24532891
名義 有限会社グリーンライトインターナショナル
振込先 肥後銀行 秋津支店
種別 普通
店番 164
口座番号 1371705
名義 有限会社グリーンライトインターナショナル
  在庫商品につきましては代金引換での発送を行わせていただく場合もあります。 また、2回目以降のご注文で総額1万円 未満の
場合は送金手数料が弊社負担の郵便局からのお振込みもお受けいたします (商品と一緒に振り込み用紙をお送りいたします)。
【発送】
小物部品は小額の場合普通郵便でお送りする場合があります。
総重量 30キログラム以下の商品はユーパックもしくは宅配便でお送りいたします。
総重量 30キログラム をこえる商品は 佐川急便もしくはヤマト便でお送りいたします
総重量 が30キログラム以下でも縦横高さの合計が170cmを超える場合は佐川急便かヤマト便でお送りいたします。
商品が長尺の場合チャーター便とな る場合があります。 また弊社サービスカーでお届けする場合もあります。
発送完了次第メールにてお知らせいたします 。
【 送料】
ホームページの表示価格には送料は含まれておりません。 送料につきましては別途お客様にご負担いただいております。
送料はお届け先の住所や梱包の縦・横・高さの合計や重量によって変化いたします。
正式な送料につきましては商品についてお問い合わせをいただきました時点でお見積もり申し上げます。
総重量 が30キログラム以下で 、縦横高さの合計が170cmを超え ない場合 の送料の目安は下記の通りです。      (日本円)
縦・横・高さの合計 熊本県内 九州・中国 四国・近畿 沖縄・北陸・
東海
関東・信越 東北 北海道
60cm 500 600 700 800 1,000 1,100 1,200
80cm 700 800 900 1,000 1,200 1,300 1,400
100cm 900 1,000 1,100 1,200 1,400 1,500 1,600
120cm 1,100 1,200 1,300 1,400 1,600 1,700 1,800
140cm 1,300 1,400 1,500 1,600 1,800 1,900 2,000
160cm 1,500 1,600 1,700 1,800 2,000 2,100 2,200
170cm 1,600 1,800 1,900 2,000 2,200 2,300 2,400
総重量が30キログラムを超える場合の送料の目安は下記の通りです。 但し、ヤマト便の場合です。 通常の場合、宅配便より
1−2日くらい到着までの日数を要します。                                                (日本円)                                                                
重量 熊本県内 九州・中国 四国・近畿 北陸・東海 関東・信越 東北・沖縄 北海道
40kg 1,600 1,600 2,600 2,700 3,000 3,600 4,500
60kg 1,700 1,700 3,100 3,200 3,600 4,400 5,800
80kg 2,100 2,100 3,800 4,000 4,800 6,000 8,000
100kg 2,400 2,400 4,500 4,800 5,700 7,300 9,700
以上20kg増す毎の加算額 250 250 650 750 900 1,300 1,700
長尺物の場合はお見積もり申し上げます。 ただ、2004年の実績といたしまして、全長7mのオーニングを神奈川県まで送り8,000円の送料でした。
【返品・交換・保証】
お客様のご都合による返品は できません。
商品の破損、間違いおよび数量違いにつきまして は到着後7日以内にご連絡ください。
    輸送中に商品が破損した場合は破損の状況 を運送会社に確認させて下さい。 次に弊社へご連絡下さい。 破損品は基本的には弊社への返送をお願いいたしますが、場合によってはお客様に廃棄をお願いする場合もあります。 破損状況を確認後、破損部分を交換して商品をお送りいたします。 また、場合によっては新たに全く同じ商品をお送りいたします。 同じ商品の入手に時間がかかる場合は同等品以上の商品への交換とさせて頂きます。 いずれの場合も新たな輸入が必要になる場合はお時間をいただくことになりますのでご了承ください。
    弊社の手違いによって間違った商品をお送りした場合や数量が合わなかった場合は到着後7日以内にご連絡下さい。 正しい商品もしくは不足分を直ちにお送りいたします。 間違った商品や数が多すぎた商品は 運賃着払いで7日以内にご返送をお願い致します。
保証はメーカー・輸出元の品質保証規定に 準じます。(初期不良の疑いがある場合はご相談ください)
    弊社が取り扱う商品のほとんどがアメリカ合衆国およびカナダでの販売を目的としたものです。 従いまして、アメリカ合衆国およびカナダ以外の国での使用につきましては保証を行っていないケースがほとんどです。 これは日本のメーカーが日本国内で販売している製品の保証を日本国内でしか行わないことと同様のことです。 ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
お客様による破損、不適切な使用方法、環境、条件などを起因とする故障や不具合は保証の対象とはなりません。 
    電気を使用する商品などでは電圧や周波数が生産国や販売対象の国とは違った条件で使用されますので保証の対象とならないものとお考え下さい。  
    保証がつく商品の無償修理(部品交換+工賃)は弊社で行います。  保証修修理のための持ち込み、および保証修理完了後の引き取りはお客様に行っていただきます。 また、お送りいただく場合は往復の運送費につきましてはお客様の負担となります。 また故障した商品の車体からの取り外しや、修理後の車体への取り付け作業もお客様に て実施していただきます。
保証がつく商品の保証修理は補修または部品などの交換で行います。 かならずしも新品の部品が使用されるとは限りません。 また、修理が困難な場合は同程度以上の同等品との交換をお願いする場合もあります。 製造上の欠陥が故障の原因であることが明白で、尚且つ、お客様ご自身での修理をご希望の場合は送料を弊社負担で部品をお送りさせて頂くこともあります。
    保証がつく商品の保証期間は商品によってまちまちです。最長で一年間ですが、国産の電動工具のようにまったく保証がつかない商品や玩具のように3ヶ月のものなどもあります。  詳しくはお問い合わせください。
                                                          ホームへ戻る

Copyright (C) Green Light International, Inc.  All Rights Reserved.